« リンクルリンク報告 | トップページ | まあたまには。 »

2011年8月21日 (日)

リフレク調布大会(訂正版1

リフレクオフについて詳しく書きます。

今回のリフレクオフには参加者は40人強、うち大会参加は30人でした。
しかもそのうち全国TOP20は12名、韓国からも3人来ました。

予選でLv8、9、10の楽曲を一曲ずつ、抽選でした。
ルールはスコア関係無でjust数でのランキング。
曲は以下の通りでした。

1曲目Lv8、DIORAMATIC MOMENT/TЁЯRA
2曲目Lv9、Wuv U/kous k
3曲目Lv10、Thunderbolt/雷龍

1.ゆーくすさん・らいむさん
2.えすえふけーさん・まさきさん
3.いよりんさん(韓国)・るいざさん
4.あるぱさん(韓国)・●さん
5.ひらさん・おれ(ゆな)
6.にゃーさん・こがさん
7.あやかさま・うるきさん
8.らってさん・でこぼこさん
9.たかさん・椎名さん
10.Pさん・くろまたさん
11.ねくすとさん・かいさん
12.なびきさん・ほしけちさん
13.まんうぉるさん(韓国)・ありすさん
14.ほっしーさん・らずぴさん
15.きどぴーさん・こうさん
の組み合わせで予選を実施、そして
1.ほしけちさん
2.ねくすとさん
3.まさきさん
4.まんうぉるさん
5.こがさん
6.たかさん
7.いよりんさん
8.あるぱさん
という結果に、

そして決勝トーナメント。

第一試合はたかさんvsねくすと(全国三位)さん

一曲目はBadManiacs
これはたかさんがFCで逆転勝利!

二曲目はHollywoodGalaxy
ここで全国三位のねくすとさんがまさかの敗退が決まってしまいました…
このときまさかの展開に会場全員が驚いていましたww

そして三曲目はbass2bass
これは放送的に!って推された曲でしたがねくすとさんが一矢報いました!

第二試合はまさきさん(全国七位)vsいよりん(全国五位)さん

一曲目はSilence
まさきさんが完全に勝ちにきました(笑)

二曲目はBroken
僅差でいよりんさんの勝ちw

三曲目はじゃんけんでまさきさんが抽選権獲得し、juicy
これもまさきさんが取りました!

第三試合はまんうぉるさん(全国六位)vsほしけちさん(全国一位)

一曲目はsakura reflection
さすがエクセ目標掲げてるだけあってほしけちさんが大差で勝利

二曲目はBroken
8点差でまんうぉるさんの勝利!

三曲目は抽選によりL'erisia
これはほしけちさんが取りましたw

第四試合はあるぱさん(全国81位)vsこがさん(全国10位)

一曲目は少女小景再●録
こがさんが苦手だったらしくあるぱさんの勝利

二曲目はBroken
これもあるぱさんが取り、韓国勢生き残りました!

三曲目は幻想リフレクト

準決1はまさきさんvsたかさん

一曲目はElisha
まさきさんが取り、次選曲がまさきさんなので有利に!

二曲目はwe can change(黄)
これはまさきさん完全に勝ちに来てます(笑)

三曲目はアンドロメダ

準決2はほしけちさんvsあるぱさん

一曲目はDEADLOCK
さすがの80点差でほしけちさん勝利

二曲目はLevel5-judgelight-
これもほしけちさんが取り、決勝へw
そして一部の人たちが歌ってたのは秘密

三曲目はSSC

三位決定戦はたかさんvsあるぱさん

一曲目はWenkamui
たかさんの勝ち←(若干書くのめんどくさくなりつつry)

二曲目はNeedYourLove
たかさん三位決定!

三曲目は少女ry
あるぱさんお気に入り?

決勝戦はまさきさんvsほしけちさん
最後は5曲設定www

一曲目はHEART(緑)
まさきさん撃ち損じでほしけちさん勝利
このときふぃりー様を指さして「ざまあwww」といったほしけちさん←

二曲目はBadManiacs
ほしけち勝利そしてリーチ、しかしBadMasakics誕生

三曲目はYourSupporter(黄)
これは辛くもまさきさん勝利

四曲目はFLOWER
ほしけちさん優勝!!

そしてエンディングはまた君に恋してる(緑)
完全に二人とも遊んでましたww
そして会場全員で大合唱!紅白張りの盛り上がりですたwwww

ニアピンは省略←
言えることはただ一つ!ほしけちさんの財布から4000円飛んで行ったww

以上です!
本日参加された方は本当にお疲れ様でした!

« リンクルリンク報告 | トップページ | まあたまには。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1504998/41294704

この記事へのトラックバック一覧です: リフレク調布大会(訂正版1:

« リンクルリンク報告 | トップページ | まあたまには。 »

無料ブログはココログ
アクセスカウンター